Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歯医者とファイティング。
2006年 03月 08日 (水) 20:12 | 編集
こんちは。

歯医者さんでファイティングしてきた亀井田です。

歯医者さんと言えばさるぼぼ!(違

嘘ですごめんなさい。

歯医者さんと言えばファインディング・ニモをなんとなぁく思い出してしまいました!

ファインディング・ニモといえば・・・

前に、ファインディング・ニモのCMをやっていたくらい昔の話。

ニモ見に行こーぜ恒例正月映画ァ!(何

ということでニモ見に行ったのですが。

その途中の車内での話。

「オレ、ずっとファイティングニモだとおもってた。」

えぇ!?

って感じでした。

父上はファイティングニモだと思ってたそうです。

その後ファイティングニモを想像して

家族で笑いましたよw

その時私が想像したのは

ニモがボクシンググローブつけて

他の魚と殴り合いしてるところでした。

ポーズとしてはお互いの拳を頬にヒットさせてました。

なんかカッコよかったw(ぇ
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
