Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
聞き違いと言い違いの巻。
2006年 03月 09日 (木) 20:26 | 編集
こんにちは、感動を肝臓と言い間違えた管理人です。

今回は今までにあった聞き違いとかを発表します。

まずは一ヶ月くらい前のこと・・・

母と私が話をしていて、私が

「野生の象さんの群れが・・・」

とか新聞を読み上げると。

「え?野生のお父さんの群れ?」

・・・野生のお父さん・・・群れ・・・

どうやって生活してるんでしょうか?

一応サラリーマン風に七三わけてると考えていいですか?

あ、ちなみに私の父はそんなありがちなサラリーマンタイプではなく、

どっちかっていうと野生のお父さんに近いかな・・・(ぇ

タイ人風に編み込んで、それを結んでますから。

髪の毛長くて天パだし。

あ、しゃべりすぎました。

まぁこれで私の父が結構エネルギッシュで若々しいことはご理解いただけたでしょう。

次。今日のことです。

クラスの男子が他の男子をわけもなく殴っているのを発見し、(ま、一応戯れてるんでしょうが。(ぇ

私が

「わけもなく殴るのやめろよ」

といいましたら

「え?アミノ酸がグミくった?」

ですと。

・・・アミノ酸が・・・グミくった・・・

アミノ酸のサイズ既に変更されてるじゃん!みたいなw

ってゆーか「わけもなく殴るのやめろよ」が

「アミノ酸がグミくった」

に聞こえるとは。

やっぱり私は日頃皆さんに言われるように早口なのでしょうか?

謎は深まるばかりなのでした。
スポンサーサイト
Comment
いまさらだけど私が連載している
ものがあるところです。文芸新都の「10のメモ帳」にあります。他のものは見ないほうがいいとおもう・・・。
2006/ 03/ 10 (金) 07: 24: 11 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
うぅ・・・
龍さん!
怖いよ怖いよ怖いよぉ!
私、龍さんみたいな推理小説っていうかシリアス系の小説かいたことないので尊敬しちゃいます・・・
私がかくと、どうしてもギャグが入ってくるんですよね・・・
2006/ 03/ 10 (金) 17: 33: 27 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
竜さんそれはもう自分がゲーム化する予定だぜ!(ぇ
ゲーム化していいですかね
2006/ 03/ 10 (金) 17: 41: 41 | URL | 赤成龍 # TY.N/4k.[ 編集 ]
いいんじゃないですかね!
おっと、おもわず首を突っ込んじゃいました・・・
だってお二人ともゲームうまく創れるわけだし・・・
私には到底無理な相談ですね。あはは・・・
2006/ 03/ 10 (金) 21: 51: 03 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
