Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
遊戯王GXの影響。
2006年 03月 10日 (金) 17:46 | 編集
こんにちは。

遊戯王GXの十代が大好きな管理人です。

今気がついたんですが、

遊戯王GXについて熱く語っておきながら

どんなアニメか紹介するの忘れてましたごめんなさい。

http://http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/

ここが公式HPです。

キャラの説明とかあらすじとかみてるとちょっとわかってくるかも。

でもやっぱりオススメなのは直に見てみることですね!(熱弁

遊戯王デュエルモンスターズGXは毎週水曜日、夕方6:30から放送中!

ですが詳しくはやっぱりHPをみてください。

6:00からになるらしいし・・・

私個人的には主人公の遊戯十代とティラノ剣山と万丈目準とクロノス・D・メディチ臨時校長とエド・フェニックスが好きですw

あ、ちなみに特に十代くんとティラノとクロノスさんが大好きです。

かっこえぇwホンマですよ。

弟の影響で見てるんですが、本当におもしろくてw

十代・ティラノ・クロノスオススメです!

てかその三人の大ファンです!

あ、あとエド・フェニックスもすきです。

笑顔がかっこいい・・・(殴

オープニングテーマ・エンディングテーマのときの絵にでてくるエドの笑顔が素敵ですw(殴(蹴

ああ・・・遊戯王だいっすきです!(既にバカ。

あ、でもこれ見て管理人のことヲタクだと思わないでくださいね?

一応、がきんちょ魂が彼等のことをかっこいいとおもわせてるんですから!

精神年齢がきんちょな亀井田がお送りしました~♪
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
