Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうokだ
2008年 09月 27日 (土) 00:08 | 編集
もう駄目だの反対ってなんだろうと思って「もうokだ」という言葉を作り出してみた。(
どうもこんにちは、お久しぶりです管理人です。
なんだか最近胃もたれするようになったんですがこれどうしましょ。(シラネ
学校に太田胃散と大正漢方胃腸薬を持っていこうと思ったけどスッキリ忘れて登校して涙目な一日でした。
お父さんには「病院行きなさい」って言われたんだけど
その言い方が一年の時イジメが原因で学校行く度具合悪くなる私に
「精神病院行こうか?」って提案してくれたときの口調に似ていて
なんだか無性に行きたくない気分になる私です お父さんゴメンネ
とりあえず本当にヤバくなるまで頑張ってみることにします。
最近この月に一回のブログに書くことも暗くなっちゃって嫌だなあ・・
きっと受験を控えたせいでなんだか疲れた気分になっちゃってる所為だ
ええいしゃっきりせい!
とりあえず試験が終わったのでにこにこ楽しい毎日です
もうすぐプラチナ買いにいくんだ!勿論ポケモンのことだよ!にっこり!

それじゃあまた来月!

P.S.
こう見えて私は元気です、心配しないでね。失笑。
私を知ってる人はきっと心配なんてしないと思うけど・・・一応。
体中ガタピシする
2008年 08月 22日 (金) 11:59 | 編集
もう駄目だ・・こんにちは管理人です。
なんだか肩の関節と肘の関節と手首の関節と膝の関節と足首の関節と腰が痛いですなんぞこれ。あと肩こりって既に拷問じゃねえか。
バンテリンだっけ、なんだっけ、とりあえずそういうの塗りたいなあインドメタシンがいっぱい入ってるんだよね。インドメタシンってなんでインドメタシンっていうんだろうインドでメタモンでも見つかったのか。
暑さと痛みに頭やられてそんなことばっかり考えてます受験生勉強しよう。

それにしても・・・今新垣勉のCD(分かる人には分かる英語の教科書ネタである)を聞いているんだけど本当凄いなこの人いい声・・・
これは癒しだな本当癒しだ、全身ガタピシなのを忘れそうだぜ・・だが痛い
皆さんも是非一度お試しあれ。素晴らしいぞこの人。

さて、それじゃアラガキさんに癒されながら宿題してくるぜ!
クラッシャーーーマサムネ!

P.S.
コンクールは銅賞というとんでもない結果であった
お陰でコンクール以降イマイチ気分が乗らないなあ・・・
これが噂の燃え尽き症候群か・・・うーん困った
八月ってさ。蜂が一杯居るから八月だったら良いのに。
2008年 07月 24日 (木) 17:34 | 編集
もちろん本物は嫌ですよ。リヴリー的な意味でですよ。
と、タイトルに関する補足をいれつつ、こんにちは、亀です!
暑い日が続いて居りますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいつも通り、元気に過ごしている訳ありません。当然です。
無駄にテンション高く、そして暑苦しく過ごして居ります!すっごいはた迷惑!(良い笑顔
ただの元気じゃありませんよ、凄い元気ですよ、ということですね。
夏休みに入ってもぶっちゃけこれ休みじゃないですが、それでも元気です。
何故って?
コンクールが近いのでテンション高く保たないと身が持たないんです^^^^^^^^
そういう訳で最近は、九時から四時まで、ぴーひゃらぼんぼことクラリネットを吹き鳴らす毎日です。
次回更新は暇ができ次第・・・
と、いうより、コンクールが終わったら結果を報告しにきます!
それでは皆様また今度(・U・)
クラッシャーーーーマサムネ!
らんらんらららんらんるー
2008年 06月 17日 (火) 22:46 | 編集
「お久しぶりです」が挨拶です、どうも亀です!(((
前回の更新から一ヶ月と二日。もう拍手物の久しぶりっぷりです←
さてまあそんなのんびり更新の当ブログですが本日もてけてけてけっと近況報告致しまーす!

*最近のこと*

◯運動会終了 優勝しました!
 三年生の最後に優勝できてすごく嬉しかったですにこにこ。
 でもなんだか個人種目はいつも通りパっとしなかった^^(←痛い
 ビリじゃないけど ハデじゃないんです。(((((

◯なんだか最近運が良すぎる気が。笑。
 色々と運が宜しいです。 近々転落の予感。
 テストが案外いいとこ行けたり
 テストが案外簡単だったりね。(←?

そんな感じで最近も楽しく過ごして居ります、以上近況終わり!
また書くことができ次第ひょっこり現れますが いつになるかはちょっと。(
少なくとも一ヶ月に一回は出没しますよ!
と、マイペースを貫きます発言を残して退散と致しまーす。
ハーイ!皆元気?私はバリバリ元気っていう訳でもないけどまあ元気
2008年 05月 15日 (木) 23:35 | 編集
こんにちは管理人こと亀。です!
今回の更新はいつもより早くしてみました!
わーい自分がんばったね!((((
皆更新が(いつもより)早い管理人に恐れおののくが良いよ!(←
まあそれはともかくとして・・・!
近況をお伝えしようと思います。
最近私は一年生のときの経験のお陰か
自分で言うのもなんですが 昔と比べるとずーっとずーっと良い子になって
そのお陰かお友達も増えてきました!
わーい嬉しいな・・!
相変わらず私の友達は変な子ばっかりですが、笑。
世の中はそういう風になっているのかもしれません。
我が悪友Aが「ルイトモ!」と略す
「類は友を呼ぶ」という言葉は事実なのでしょうね。
うーん、昔の人恐るべし・・・

そういえば、小説更新を再開しようかと思っています。
そうすればもうちょっと早くなる気がする、更新・・・!
とりあえずがんばっていきます、にこ!
次回更新は今月中か来月・・・
あっ!誕生日近い!どうすればいいんだろうこれ
まあとりあえず
クラッシャーマサムネ!
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
